ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

ブログ開設しました

どうも皆さん始めまして。

ひのしたと申します。

毎日何となくゲームしてて何となく働いて何となく寝る…そんな日々の中一つ思いました。

私消費ばっかりで何も作ってなくね?

そんな焦燥感からとりあえず文字描いてみようとなって始めたのがこのブログになります。

 

書いていくのは恐らく日々やっているゲームのお話。

その日によってジャンルは変わっているかもしれませんがまあそこは流して。

そもそも誰が見に来るかもわからないのですよね!だから勝手気ままに書いていくのである!

 

今手を出しているのはグラブルFGOというソーシャルゲーム

そしてFortnite、PSO2という無料オンラインゲーム。

タイタンフォール2やアイドルマスターなどなど…

うん、ジャンルに統一性が全くないな!

そんな気まぐれに気が向いたゲームを触るようなプレイなので天上人やらのスーパープレイは絶対に求めないでください。

ここは気楽―に気軽―に書いていくブログなのですよ!

 

一人語りも長くなってきたのでこの程度で。

文章がバラバラ?日本語がおかしい?それを解消するのも目的だったりします。

そんな日本語もおかしい、プレイヤースキルもない、一般人の書いていくブログですがどうか温かい目で見てやってください。

 

続く限りどうかよろしくお願いいたします…!

追伸:一番最初のカテゴリーがその他ってどんなスタートなんだろうね