ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

やることが変わらないコラボだと突っ走るだけでいいから助かるよね(PSO2)

上手に焼けましたー! モンハンコラボの影響かレアドロがいっぱい! 今週の森では多くの虹に出会えました! 1.モンハン! 11月7日から始まりましたモンハンコラボ! エルゼリオンがフィールドに出現し、それを求めて多くのアークスが森へ出撃していました…!森林…

とりあえず動かなきゃ何も続かない(FGO)

FGO

1500万達成キャンペーンが豪華すぎて狂喜乱舞。 突然の放送で驚きましたが内容は満足しました。 さーて未育成を育てるぞー 1.さらば!オニランド! オニランドも終演間近。皆さんは満足いく結果になりましたかー? 私はシトナイのセリフでもう大満足である。 …

お化けなんて怖くないさ、だって守ってくれているはずだから

ハッピーハーロウィーン‼‼ 今日はPSO2の記事にしようと思ってたけど面白いの見つけたので急遽変更! Googleトップページから遊べるゲームだよ! 1.10月31日に何かが起きてた…? いつも通りネットサーフィンをしようとしたらなにやらGoogleが変化してる…いつも…

趣向を変えるとは言うけど結局はただの気まぐれ

本日はいつもとは違うゲームを紹介! スマートフォン向け武装カスタマイズアクション!アリス・ギア・アイギス! なかなか楽しいんですよこれが。 1.始めたきっかけ このゲームを知ったのはPSO2で私が所属しているチーム「新クラスやってみた」にて話題にな…

もてなしも度が過ぎると恐怖を感じる(PSO2)

トリック・オア・トリート!トリック・オア・トリート! トリトリ連日で虹が見えて楽しくて仕方ない。 レアドロ増えると楽しくなるって現金な奴だな私 1.仮装大会! ハロウィン楽しんでますかー? 現実では全く何もやる気がない私ですがゲーム内は別! ハロ…

大人になっても楽しいものは楽しい(FGO)

FGO

天が呼んだか、地が呼んだか、はたまた呼んだは人なのか。 いやいや違う呼んでもおらず、あるがまま。 鬼が守ってもいいんじゃない?とろけてしまってもしゃあないし! いざや降臨護法少女!鬼救阿! 1.走り抜けましたゲッテルデメルング 結構ギリギリでした…

一度ハマってしまった役割からは中々抜け出せない(PSO2)

まずはアクセスが合計170人突破してくださったそうで…!ありがとうございます! こんなぐだぐだブログですが見ていってくださると泣いて喜びます。というか昨日の記事だけで50人以上見てくださっていることになると気付いて恐ろしさすら感じた。 そして注意!…

サブタイトルくらい付けたほうがいいと思った時がはじめ時(PSO2)

本日はPSO2! ハロウィンも近づきゲームは今イベント真っ盛り!響ちゃんも仮装をしてトリックオアトリート!と元気よくお菓子を強奪しに行っています!(エ あ、今回から〇日目とかではなくタイトルっぽいのつけるようにしました。 1.チムメンと共に 私のログイ…

グランブルーファンタジー 3日目

本日の記事もグラブル!まだ他の記事1日目なのにグラブルだけ多くなりそう… 0.まずはじめに 最初にこのブログの記事ですが現状カテゴリとして「グラブル」「FGO」「PSO2」の3つとその他雑記を置いております。んで、これから書いていく記事なのですが今後は…

PSO2 1日目

昨日書けなかったので本日二つ目の記事! 今回のゲームはファンタシースターオンライン2! ブログを書いてみたいなーと興味を持ったのはこのゲームがきっかけなのじゃ。の割には紹介が3つ目という 1.このゲームについて 説明いりませんよね!(え 正直なとこ…

グランブルーファンタジー2日目

紹介予定のゲーム全て回る前に二回目のグラブルですよ。ネタできたから仕方ないね! あ、妄言注意な!(わずか4つ目の記事である 1.グラフェス グラフェスですよ!エウロペですよ! 私星晶獣のお姉さんが好きなのかもしれない。年末は無理でも来年の夏は天井…

Fate/Grand Order1日目

FGO

開設から二つ目のゲームはFate/Grand Orderです! 私はこのゲームで周回ができるようになった(え 1.始めたきっかけ FGOを始めたのはFateだったからかなと。それ以外なかった( たぶんその時ほかにやるゲームなかったんですよね。かーなーり暇だった。なに…

グランブルーファンタジー1日目

さて、挨拶だけで何もないというのもなんですし、まずは一つ目のゲームから。 今や登録者数が2200万人を突破した超大人気本格的スマホRPG。 グランブルーファンタジーです!最初から媚を売っていく まあ人気ですよねグラブル。いろんな意味で。 1.かつての…

ブログ開設しました

どうも皆さん始めまして。 ひのしたと申します。 毎日何となくゲームしてて何となく働いて何となく寝る…そんな日々の中一つ思いました。 私消費ばっかりで何も作ってなくね? そんな焦燥感からとりあえず文字描いてみようとなって始めたのがこのブログになり…