ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

ルームテロやってみた!参加者発表!

ルームテロやってみたという物騒極まりないタイトルですがもう2週間を切りました。

誰が誰の部屋にテロるかの抽選も終わりましたので発表しますー!

f:id:hinoshita211:20191020002323j:plain

何もスクショなどないのでごまかしがてらに響ちゃんのセクシーショットを貼っていく。

イベント内容については下記記事を参考にしてくださいねー。

 

hinoshita-game-daily.hatenablog.com

 

1.ダーツ結果発表‼‼

ダーツは下記の通りになりました!順番は数字が高い順です。

(10/26ビフォールーム追加!)

にしだい 42

f:id:hinoshita211:20191026220601j:plain

アラギョ 38

f:id:hinoshita211:20191026220449j:plain

ひのした 18

f:id:hinoshita211:20191026220509j:plain

でいりり 17

f:id:hinoshita211:20191026220525j:plain

マリモ 15

f:id:hinoshita211:20191029205654j:plain

そのっち 12

f:id:hinoshita211:20191028194633j:plain

紅蓮ほむら 11

f:id:hinoshita211:20191026220541j:plain

ロックス 0

f:id:hinoshita211:20191026220436j:plain

上記がダーツの順番になります。奇跡的に同数値は出ませんでした。

以前お伝えした通り数値が下の人がテロをする人!うえの人がテロを受ける人!となります。

なので私はアラギョさんにテロをしてでいりりさんにテロを受けることになりますね!…よく見る光景とか言わないの!

因みに最大値のにしだいさんは最低値のロックスさんにテロをしていただきます。テロからは逃げられないよ…?

ついに誰が誰にテロをするのかが決まりました!

参加者の方はテロを受ける準備ができ次第ひのしたにご連絡ください!直ちにレギュレーション通りか確認をさせていただきます‼‼‼

また、この度は特別審査員としてチーム外から覇王さんが参加していただけることになっています!なので今回イベント用グループチャットを作成いたしました

今回のようにチーム外の方も参加なさる場合のみ使用するものですので普段は無視していただいて構いませんが今回参加される方々はグループチャットの加入をお願いします!

未加入だよー!という方は私から招待送るのでご一報ください!

残り2週間!皆さんご準備のほどよろしくお願いいたしますー!