ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

チムイベ開催日告知‼‼‼

f:id:hinoshita211:20190826211027j:plain

さっそくタイトルに関係のないSSを上げていくスタイル。ストラトスちゃん可愛いよね!

NPC再現は地味にストラトスが初めてなのである。元気っ娘大好きなのじゃあ。

ストラトスボイスが手に入ったことでCV実装のうちの娘である。

それではチムイベ開催日を発表しますー!(唐突

1.開催日‼‼‼‼‼

9/14が第1抽選日!9/15が第2抽選日として決定しました!

このような形になったのは理由がありまして、今回抽選日とコーデ発表日という2週に分けて行うイベント。中々日程も合わない方も多いと思われます。

なので基本的に14日を抽選日、15日は予備日として位置づけ、それでもコーデは参加できるけども抽選日はどうしても日程合わせられない…という方には代引きで後日私がマイルームにプレゼントとして衣装を置いておきます

抽選日は最悪参加できずとも皆が集まりやすい日をコーデ公開日とすることで祭り感をなくしたくない!という主催のワガママになります。ご容赦ください(

そしてコーデ公開日は9/21!

おのおののセンスでこれはいいと思わせたら優勝!なシンプルなルールとなっております。

何とかして参加費いただけた場合には主催が衣装をお届けいたしますのでふるってのご参加よろしくお願いいたします。

そして開催日が決定したことでエントリー受付締切日も決定いたしました。

9/13がエントリー受付最終日とさせていただきます。

その日までにメールと私のマイルームにプレゼントボックスなどで衣装を置いておいてください!

エントリー方法の詳細については下記をご参考ください。

hinoshita-game-daily.hatenablog.com

 

ちなみに優勝!といいつつも賞品などは決めておりません…!(申し訳ありません!)

今回は本当にプレゼント交換といかにやってみたのコーデが素晴らしいかを魅せるイベントと思っております。

もちろんガチな意味でもネタな意味でも!

わいわい皆さまが気軽に参加できるチームイベントとしたいので皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

f:id:hinoshita211:20190826213401j:plain

最後に直近のルームテロです。

8鯖のエレガントアーマーの金額を上げたのは私だ(オイマテ