ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

チムイベ告知は忘れたころにやってくる

お盆も終わりにさしかかり、休み明けに不安を覚える今日この頃。

私はバーMaryにて軽く一杯ひっかけています。

f:id:hinoshita211:20190816214924j:plain

店員なのにひっかけるのはおかしい?そこはスルーするものよ。

さてさて新クラスやってみたの皆さま、下記記事は覚えていますでしょうか。

 

hinoshita-game-daily.hatenablog.com

 ここで告知していましたチームイベント、告知になりますー!いえー!!!おせーー!!!!ごめーーーーーん!!!!

てなわけで今回はチームメンバー向け記事です!!!

1.イベント内容

以前告知した通り、内容としては以下の通りとなります!

1.フォトガチャンを使用した抽選会!!

2.景品は参加者に提出していただきます!あの服をあの人に…!

3.抽選で当たった服を使用してのコーデ大会‼‼‼‼

上記がイベント内容となります。

参加条件は以下!

・新クラスやってみたのメンバーであること(当然である)

・参加部門の性別のキャラを8鯖に置いてあること

・参加部門の性別Ouもしくはアクセを付けることができる全種族対応のコスチュームを参加費として提出すること

上記参加条件を満たした人が参加可能です。

参加費の支払い方法ですが私のマイルームを開けておくのでそこにものを置いて、私にゲーム内でメールをください。

参加受付は抽選日前日まで受け付けます‼‼‼‼‼

以下がテンプレとなります。(ほぼテンプレの意味はない)

「(アイテム名)」

(参加希望性別)

上記内容を私宛にメールください!メールとアイテムが一致している状態でエントリー受付となります!!!

そして…イベントルールは以下!

・抽選で引いたコスチュームを必ず使用すること。

・テーマは特になし!自由な発想で好きなコーデを!

・抽選日の一週間後が発表日!一週間でコーデを完成させるのだ!

なんでもありのコーデバトル!これいいな!と思わせたら勝ち!

2.開催日

開催日ですが下記日程から希望日をまとめて、決めたいと思います。

9/14,9/15,9/21,9/22,9/28

上記日程のいずれかから抽選日を決定、発表日はその1週間後となります!

 

8/23追記)

時間記載を忘れていました()

21時開始目標時間です!

 

決まり次第改めてこちらの日付を書き換えますので後ほど確認していただければ―!

希望日募集は8月25日までとします!

希望開催日を上記から選んで私宛に何かしらの方法でご連絡ください―!

全て参加可能!とかでもいいですよ!

急な告知ですがみなさんの応募をお待ちしてますー!