ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

期間が開くと中々踏み出しずらいよね

かなり久々にブログ更新!

さぼりすぎ?はい、すいません(

PSO2してApexしてFGOしてグラブルしてPSO2してApexしてPSO2して…はい。ゲームしかしてません!

チームイベントの告知もかねての再開ですよー‼‼‼‼

うちの響も衣装をEP6風にリニューアル!

f:id:hinoshita211:20190623143342j:plain 

1.ルームテロ

やってみたではルームテロがなぜか流行っています…ハイ、すいません。私が原因です。

 カトレアさんの部屋に黄金像を置いてからなんかルームテロが楽しくなりましてね?

ちょっと前まではブ・ショーアーマーを置きまくってました。

そうすると自然に仕返しもされますよね。

f:id:hinoshita211:20190623150055j:plain

お下品なセリフを覚えさせたほむさんは許さない。

というわけで

f:id:hinoshita211:20190623153846j:plain

ほむさんの部屋に乗り込んでパパガイを設置。そのままチムメンを集めてのライブ!!

…あれ?テロってこうだっけ?

2.EP6のレアドロ

虹の量がすごい(

終の艦隊に行くとバジリスが大量に落ちますよねー。

バジリスが余る余る。

f:id:hinoshita211:20190623154150j:plain

そしてめちゃくちゃかっこいいネメス・アンジュール!!!

AIS戦が楽しいですね!高速戦闘がたまらなくツボにはまった。

ひのした!いっきまーす!!!って感じw

15武器のオルゲイシリーズもゲット!なおメインSuなのであまり使用していない模様(

EP6になって以降ワクワクするクエストがいっぱいで楽しみが続きますね!

3.チームイベント!

チームイベントを主催させていただくことになりましたー!

f:id:hinoshita211:20190623200002j:plain

以前GWに行った抽選会にもたくさんの方々が参加してくださり…このたび新たに行おうということに。

イベント内容は以前の抽選会にコーデ大会、それにプレゼント交換会の合わせ技!

参加者に参加費として一つづつ衣装を提供していただき、それを賞品とした抽選会を行う!そして出た衣装を使用してのコーデ大会!という流れになります!

さらに今回は男性部門と女性部門の2部門を用意したうえでの抽選となります!

参加条件は以下!

・新クラスやってみたのメンバーであること(当然である)

・参加部門の性別のキャラを8鯖に置いてあること

・参加部門の性別Ouもしくはアクセを付けることができるコスチュームを参加費として提出すること

上記参加条件を満たした方が参加可能となります。

ルールは今決まっているものは以下!(順次変わるかもしれません)

・抽選で引いたコスチュームを必ず使用すること。

・テーマは特になし!自由な発想で好きなコーデを!

・抽選日の一週間後が発表日!一週間でコーデを完成させるのだ!

正統派にかっこよく!美しく!でもよし!珍獣コーデで笑わせるもよし!いいなと思わせたら勝利!

開催日時は9月頃を予定してますがそれはいつになるかは明言できません…!まだ2か月以上あるのでな!

なにかしらこれもいいのでは?というものがあったら私にGJやメールを送っていただけると助かります!

というわけで…待て!続報!