ひのしたのゲーム雑記

ひのしたが日々特に何も考えず感じたゲームの感想を書きなぐっていくブログです。

グランブルーファンタジー2日目

紹介予定のゲーム全て回る前に二回目のグラブルですよ。ネタできたから仕方ないね!

あ、妄言注意な!(わずか4つ目の記事である

1.グラフェス

グラフェスですよ!エウロペですよ!

私星晶獣のお姉さんが好きなのかもしれない。年末は無理でも来年の夏は天井したいなぁとか思って溜めてた石が飛んでった。

f:id:hinoshita211:20181018204559p:image

見てこの無様な蒼光の数。これが我慢できなかった者の末路だ。エウロペさんはいらっしゃらなかった…。

f:id:hinoshita211:20181018204816p:image

ロボミからウーフまでがグラフェスで引いたSSRの新キャラ。あ、ゆぐゆぐはサプチケでとった。あたり引いてるって?本命が来なければ爆死なんだよ知ってるかい?

f:id:hinoshita211:20181018205226j:image

金ムーンもこの数に。…これダマ交換我慢すればシェロチケになるんじゃないか(グルグル

2.爆死を得て

いやーキツイっす。これさ。ちゃんと溜め込んだなら天井いけるしたりなかったらあー残念!ってなるんよ。中途半端にあとおんなじだけ回せればー!!!ってなるから悔しい。爆死なら10万もってこいって時代は過ぎた。10諭吉ありゃ天井できんだよよこせゴルァ

んで私。決意しました。

天井まで石貯金開始します。

今までフェスありゃ誰でもいいから嬉しい!きてくれ!って回してたけどダメだわ。明確にお迎えしたい人がいるのだ。そりゃお迎え準備しますよね。

恋人を汚い部屋のまま通すかい?いつもより念入りにテレビの周りや窓のサッシの埃とか掃除するよね?彼女の好きそうなお菓子やDVD用意して話題のきっかけ作ろうとかするよね?変な匂いしないか不安だから消臭剤やら芳香剤やら用意して換気も念入りにするよね?全部経験ないけどな!

エウロペさんをお迎えするのに念入りに準備開始しますわ。ガチャ回したい?知らねえよエウロペさんが活躍できるための水編成準備しろ。

そうだよ!それまでエウロペさんに通えばいいんじゃないか!もー!いきなり部屋デートは早いって?まずはお外でデートしてお互いを知ってからおうちに来るって?漲ってきた(

そのための土にはブローディアさんがいる!いや浮気じゃないんですよ!間違いなくブローディアさんは好きですよ!でも、でもですよ?エウロペさんにもお会いしたいんです!この気持ちは抑えられないんです!貴女が導いてくれたように私がエウロペさんに手を差し出してあげたいんです!

…え?いいんです?やったー!じゃあ今すぐにエウロペさんとデートにいk(

f:id:hinoshita211:20181018211116p:image

…デートに行くための服を買いに行くための服がねぇ

追伸:そもそもマグナ3凸全色完成すらしてない私なのでまずは地道に一歩ずつ成長することにします。